今日が楽天マラソンでお得な日、ということで、夫のリクエストで冬タイヤを買うついでに色々と買ってみました。




 今年の義母への母の日プレゼントは、この米ぬか使用の色々と効果が付与されてるっぽい良い靴下にしました。


 


3足で4,000円!高級!びっくり


だからこそ、プレゼントでもないかぎり1足1,000円以上もする靴下を履くことなんてないからかえっていいかも…?とこれにしてみました。



正直、毎年花かお菓子だからマンネリしてきたせいでもありますキョロキョロ





あと私のダイエット用に、挫折してもいいように安いコルセットを購入。


 




これ↓も45%OFFクーポンが出ててすごく安いです。安すぎて1,000円以下になってしまい、買い回りにならないので候補から外れましたが。

 

 





あとは実母用に何か買わないと…食の人なので食べ物探してました。



 アンリ・シャルパンティエのページにあったミルクレープ。期間限定で1,000円OFFクーポンです。

 


 

クーポンで70%OFFになるオードブルも気になってます。

 

 

 

実家配送にしてGWに一緒に食べるとかどうだろうか…



あと15分で決めて買います!




【追記】

買いました!ローストビーフ入ってる方のおせちオードブルに決定!



 


16,980円→ポイントもつくので実質4,000円くらいに!





GWに実家に届くようにしました。