Xで教えてもらいました。。



ECナビより。


まずエントリーが必須です。




エントリーページ内からDHCの公式に飛んでお買い物。


税込み5,500円以上が対象で、


初回購入で2,000ポイントもらえて、



さらに6月末頃3,000円分のPexポイントがもらえるそうです。


合計5,000円分のポイントがもらえる!

すでに結構拡散してるので、Xで見かけたような手頃のプロテインとかは売り切れてて…



私はこのキャンペーンの中の下矢印


化粧水セット買いました。




定価1本7,040円の化粧水が、2本セットで実質630円になるというびっくり




これもお得でしたが、うまく組み合わせられそうなのが見つからず…




他にもサプリとか


ダイエットのとか、服とか色々とあります。




ashさんのこの注意事項読んで、該当するかどうか全く思い出せないけどとりあえず参加してしまいました。したことない気はするけど忘れてるだけかもしれない。

 




ECナビのキャンペーンページはこちら下矢印




ECナビ登録まだの方は良かったらどうぞ下矢印





高級化粧水のおかげで、ちょっとこの痛みを忘れられそうニコニコ

あとZOZOから1,000ポイントもらえたので、お買い物します。嬉しい照れ