今日いろんなところで話題のLYPプレミアム


PayPay4,000円分もらえる!

3,001円以上で使える3,000円OFFクーポンが2枚もらえる!



最初はしんぽいさんに教えてもらいましたニコニコ

 

詳しくは↑を見てもらうとして…



私は、


スマホ→楽天モバイル

タブレット→ソフトバンク


のため、ソフトバンクのタブレットでYahooIDを連携させたことがあって、無料でLYPプレミアムに入ってたんですよね…(特に特典とか使ってないけど)。



今回のキャンペーン、ソフトバンク系のユーザーは対象外なんですが、連携解除したらできた!っていうポストも見たので、やってみたらできましたびっくり



あくまで私の場合なので、参考までに…


①タブレットのマイソフトバンクからLYPプレミアムの連携を解除する


※この時点では、スマホからキャンペーンリンクに飛んでも対象外でした笑い泣き



②スマホのLINEの設定画面からLYPプレミアムを申し込む


※LINEからだとキャンペーン対象になっていて、申し込めました!




下矢印この画面が出てきたらキャンペーン対象。出てこなければ対象外です。




PayPayの4,000ポイントは、翌月末付与。


クーポンはすぐもらえました。




天空のチーズケーキに目が釘付けですラブ



クーポンの利用は先着400万枚とのこと。大丈夫そうですが心配なので、さっさと使うことにします!

powl経由が今のところ一番高還元のようですね。



楽しみ照れ


くら寿司のびっくらポン、2/9からはハイキューみたいです。子どもたちとは無縁だ…