この前書いた、久しぶりに高還元のアリ帝国。

試しにタブレットで、WiFi切ってインストールして、何日かやってみたら…承認されましたびっくり


やったー爆笑このゲーム好きだったので嬉しい!嬉々として遊んでますニコニコ



1/21の21時くらいスタート。モッピーです。



承認されたので、早速課金しました。

まずはステップにはない、610円の建設装備を買いました。かなり資源の節約になるので、前回も買ってました。なくてもレベル22まで行けるかもしれないけど、多分ギリギリ…。


シルバー週間パスは610円だけど買わないかな。アカグロアリも高いので買いません。




 Xで教えてもらったで美白のサプリ。箱破損ありのため格安です。40錠入り✕3つセット。

 


 

通常は1個(送料込)でこのくらい下矢印

買っちゃおうかなーキョロキョロ

 

 





この前Amazonで2,000円くらいで買った電熱ベスト、モバイルバッテリーのみ夫が持っていってしまったので、モバイルバッテリーを探してます。


これとかDEAL20%で、5,000円以上で1,000円OFFクーポンあっていいかな?他に何か欲しいものがたせれば。

 

 



 この福袋を足すといいかもですが、iPhoneのケーブルとかくると困っちゃうからな…