安すぎて迷いますキョロキョロ



Myuのスカートが100円送料250円足しても350円な上に、15%OFFクーポンも使えて335円色はピンクのみです。

 


これ、前にマラソンで600円くらいで買ってて、さらに安くなってびっくりです。ただピンクかー着る…かな…キョロキョロ








こっちはAmazon。ロペピクニックのスカート、ブルーのチェックだけが87%OFFの865円!しかも、ためしとくにエントリーすると、250ポイントもらえると。なので実質615円!

 





↓表示はこの値段だけど、リンクからとんでブルーを選べば安い値段になるはず…

 



 ちなみに楽天だとこのくらいです。

 



着丈が選べるタイプで、多分Amazonのは短いほうかな…?だったら低身長の私にはちょうどいいんだけど。



Amazonのためしとく、エントリーして購入するとポイントもらえるのいいですね爆笑





あとは、Xで教えてもらった今夜0時からの300枚限定クーポンでパンを買います!



 



定価4,760円→2,380円から40%OFFになるなら買いますラブ

 


前にもセレストの冷凍パンは買ってて、自分で焼けるから焼き立てが食べれて大好き!アウトレットのクロワッサンも追加したいラブ

 

 


 



300でも早押しかな…?寝ないで待機してます爆笑