だめだ、全然スパセの情報が追えません…!笑い泣き



とりあえずこれだけは買おうと思うもの。



①ちぬや半額クーポン&訳あり品を買う。



 ここから半額になるので、とてもお得な串揚げセット!

 



でも、正直エビ以外の串揚げはそんなにいらない…(れんこんとかじゃがいもとか)なので、こっちにしようかと下矢印

 

 



半額クーポン対象だと、唐揚げ買うと思います。


 



 あとは訳ありで安いこの辺も。

 


これは12袋だから迷ってます…欲しいけど冷凍庫問題笑い泣きでもレンチンのコロッケはほしい…!

 

 


ベーコンポテト味が気になります。

 

 



これ以外だと、久しぶりにこのピザが食べたいなーとか。美味しかったので照れ

スパセ価格で20:00から半額!

 

 



DEAL15%のサーティワンも買います!

 

 



あー、でも塩パンが美味しそう!ちぬやじゃなくてこっちにしようかなキョロキョロ