またまたZOZOからコスメに使える1000ポイントもらえます!爆笑








やったー!爆笑


前回は1月でしたニコニコ


このとき買ったハウスオブローゼのクリーム、敏感肌の子供にも合っててすごく良かったです!



何買おうかなー照れ今夜検討します!
前と同じく、LINEPayだと2%OFFクーポン出てます!


※ソフトバンクPayPayからも10%OFFクーポン出てました!でも5,000円以上から!うーんキョロキョロ







さらに、ZOZOアカウントでwear新規登録で1,000ポイントもらえます!






先着3万人とのことなのて、お早めに!
多分ここからいけると思います下矢印





今朝は、ツイッターで教えてもらったアタックゼロをツルハで買って黒字下矢印

 


を、仕事行く前に急いでやろうとして、ちょっと間違えて黒字にはなりませんでした笑い泣き
それでもすごくお得なんですが…あとで検証して反省します笑い泣き