皆様を長くお待たせして
大変申し訳ありません。
他の複数の作業と個人的な事情で申し訳ありませんが 色々と短期間に不幸が続き
体調を崩してしまい
対応が本当におそくなりまして
多大なご心配・ご迷惑をおかけし
心よりお詫び致します。
ショルダーバッグについてご説明させていただきますm(__)m
7月に業者様に発注していたバッグが
生産中止の廃盤になったとご連絡を受け
予約をして代金を支払い済みだった事もあり
業者様にご相談し
個人買付ではなく、団体・企業向けのみ
在庫を販売しているということで
お話を伺い どうにか購入させていただきたいと
お願いしたところ 生産が海外の工場になるので
在庫の状況と生産について
また折り返しご連絡を受けるのに
少々時間がかかってしまい
その他材料など全て揃えていた状態で
一次でお届けした皆様に大変ご好評だったバッグなので
どうにかお届けしたいと思いましたが
その後 業者様から ご連絡を頂いたところ
生産ラインが追いついておらず
入荷待ちの状態になると
やっとお返事を頂きましたm(__)m
長くお待たせしてしまいまして
更に入荷の時期が未定ということで
本当に心苦しく 大変申し訳ありませんが
お申し込み下さいました皆様へ
一度 バッグの代金を
ご返金させていただきたいと思いますm(__)m
ご心配をおかけし、重ねてお届けする事が叶わず
お手数ばかりおかけして
申し訳ありませんが、
お申し込み頂きましたアドレスへ
返金時の入金先をご連絡頂きたいと思います。
自分に余裕がなく、途中経過をご報告出来ず
お詫び致します。
本当に申し訳ありませんでした
お申し込み頂きました数が多いので
少々お時間頂きますが
入金頂いた金額を確認しながら
ご連絡下さいました順に
ご返金させていただきたいと思いますので
宜しくお願い致します。
この度はご期待に添えず
長い時間を頂いた上
このような事になってしまい
本当に申し訳ありませんでした。
引き続き ご返金が完了するまで
宜しくお願い致しますm(__)m