王者の道:決勝 9/25 | No Limits

No Limits

転生賢者の異世界ライフ ~ゲームでも世界最強になりました~s17にて活動中

決勝、当日。このポイント差だと、

蒼紅さんとのガチンコ勝負は、かなり危険。

 

挽回不可能な差に広げてしまうことは、

絶対に避けるべきですね。

 

 

準決勝の時のような戦い方は避け・・・あれ?

なるほど、(*'▽')

決勝ともなると、皆さんルールを把握なさっているようで、

 

マッチングでセットされた人数が少ないと、

あっ、という間に戦場離脱、こちらも終了ボタンを押さずに戦闘終了、

クールタイム無しで、次の戦闘に移行できるので、

かなり時間節約になった気がします。

 

 

 

接戦でした。開始30分後に逆転。

 

その後、格上さんに出会ったら、のらりくらり、

かくれんぼ大作戦に切り替え、姑息に逃げ回りつつ戦闘回避。

ギリギリの攻防が続き、ヒリヒリしてました。(>_<)

 

 

今回も、お約束の精錬。(^^)/

 

 

 

チョッピリ強くなった気がします・・・。(;^ω^)