バレちゃいけない、レモスコの味 | no-limits*photo*

no-limits*photo*

一瞬の時間をたくさん撮りためて生きたい。

我が家のこびとちゃん

オムツを片手に大暴走あしあと



食べちゃうぞぉ~!!❤

と追い回すと

タベナイデーーー!と逃げる😂

最近やった発表会の劇のセリフ



そして、旭川から帰ってきた

旦那ちゃんから。。。

なぜ、広島はてなマーク




今夜はお肉だったので

フリフリ。。。うまい😋

僕もかける!とお兄ちゃん。

こんなん教えたら

ふりかけとか納豆並みにかけろと騒ぐ

そんなことを察し

うわぁ~!!からい!!!

こりゃ子供には無理だわ。

そんな一人芝居を横目に

『辛い?美味しいよ。』って旦那💦

無言の顔圧で空気を読めよ!と伝える

その後、旦那ちゃん黙って食べる(笑)



何とか、美味しいことがばれずに済みました~😊