【都市伝説】臨時放送 | ☆★☆NO LIFE!NO UVERworld☆★☆

【都市伝説】臨時放送

15年くらい前の夜中の2時30分頃、テレビをつけたらカラーバーが映っていて(あたりまえですが)ああ、やっぱりこの時間は放送やってないな、寝ようとふと思ったその時急に画面が切り替わって、ゴミ処理場が映し出されました。

そしてテロップにNNN臨時放送と出て、ひたすら処理場を遠景で映し続けるのです。

なんなのだろうと思って様子をうかがっていると、人の名前がスタッフロールのようにせり上がってきて、ナレーター?が抑揚のない声でそれを読み上げていきました。
バックには暗い感じのクラシックが流れ、だいたいそれが5分くらい続いたでしょうか、最後に、

「明日の犠牲者はこの方々です、おやすみなさい」

と。