当たりつき★ | ☆★☆NO LIFE!NO UVERworld☆★☆

当たりつき★

昨日は私、零のバースデーでした。長女(小6)がバースデープレゼントの代わりに、本日の夕飯を作ってくれました。









愛情たっぷりシチューです♪









しかも当たりつきらしく、当たりは、ハートのニンジン☆



  
☆★☆NO LIFE!NO UVERworld☆★☆-09-06-13_006.jpg








前から欲しかったピンキー&ダイアンの財布も、モバオクでGET★









汚れているからと500円で出品されていたものを









娘ふたりで磨きに磨き…









かなりキレイにしてくれました
(*^^*)~♪


  ☆★☆NO LIFE!NO UVERworld☆★☆-09-06-13_008.jpg

すごくハッピースなバースデーでした♪