何年かぶりのディズニーランド!おねがい


平日なのに、結構混んでましたガーン


みんなカメラ📸パシャリしていたので、私も。

40周年ということで、久々に行ってきました!


朝が早くて起きれるか不安だったため、前日の夜に満喫で宿泊。


しかし…部屋が暑すぎて、眠れず…えーん


2時間睡眠で、行ったディズニー…笑い泣き


今回は、美女と野獣、ベイマックスを乗ることを目標に。


久々のディズニーということで、お金をケチらず、

両方有料パスで行きました!まじかるクラウン


美女と野獣のアトラクション


ベイマックスの乗り物は、思ったよりぐわんぐわんと右に左に…アセアセ


ただ、周りのゲストさんも、踊っていてほんわかしましたハート


そして、こちらもリニューアルしたとのことで、見てきました!リメンバーミーが好きだったので、感動しましたおねがい


楽しかったですラブ


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


料理ランキング
料理ランキング


糖が毎日の幸せ - にほんブログ村人気ブログランキングでフォロー