先週、横浜中華街に行ってきましたおねがいスター


平日なので、そこまで混んでないかなと思ったら激混み…ガーン


人多すぎ…びっくり



昼ごはんに、横浜中華街の天龍菜館(てんりゅうさいかん)にて、


棒々鶏おねがい 500円



皮蛋豆腐(ピータンどうふ)おねがい 300円

を食べましたラブ


メニューよりも量が多いおねがい 棒棒鶏おねがい


ピータンも豆腐もたくさんラブ



実は、こちらの店、10年ほど前に1度来たことがあり、10年ぶりに来店しました照れ




来店した日が、中国の店員さん1人だったため、

提供が遅くなる案内を受けましたが、久しぶりに来たので、店員さんには申し訳なかったですが、待たせてもらいましたあせる


待ってる間に、次から次へとお客さんが来ており、店員さんが、お客さんに「1人で接客していて、提供遅れますが大丈夫ですか?あせる」と確認されており、大忙しそうでしたガーン


店員さんお疲れ様ですあせる


そして、そのあと、中華街大飯店おねがい


中華街初!!北京ダック1枚300円おねがい


食べ歩きで、北京ダックを食べられるなんて…ラブ



ちょうど良い量で、300円とはありがたい照れ




そのあと、横浜関帝廟照れ


こちらも……なんだろう…お金持ってる…シーサー…??


最後に、こちらもなつかしの場所、チャイ屋さん音譜


先に、2階で座れる場所があるので、座りたい席を決めて、1階で会計をします照れ


ミルクチャイ(ice)(税抜500円)に、ソフトクリームミックス(税抜100円)、チョコレートシロップ(税抜50円)を添えて…


久々の横浜中華街楽しかったラブ


みなさんも休日に、横浜中華街にぜひおねがいキラキラ


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


料理ランキング
料理ランキング


糖が毎日の幸せ - にほんブログ村人気ブログランキングでフォロー