2024/01/14@下北沢lown昼夜公演 | 心の月を先きだてて

心の月を先きだてて

推し活が趣味というか生き甲斐
ヘンテコな日常と
推し活の記録
ライブ観戦記ではなく
自分の思ったことを
後で見返す為の自己満喫ブログです

ラーメンのかたぁ~

耀く月


2024.1.14(日)昼公演@下北沢 lown 


阿部祐也さん弾き語りワンマンライブ 『29219分の今日 ~2024年もよろしくどうぞの巻(昼)~』

 OPEN12:00 START12:30








今回は昼・夜公演の2公演に来場すると「2024年に初めて作った歌の弾き語り音源」をプレゼント!


という事で勿論参加しました



2024.1.14.(日)夜公演@下北沢 lown弾き語りワンマンライブ 『29219分の今日 ~2024年もよろしくどうぞの巻(夜)~』 OPEN17:30 START18:00 







昼夜どちらも歌って下さったのは、特典音源の「とどのつまり」


よく、祐也さんは「僕の音楽を好きでいてくれる人は、僕と音楽の趣味が一緒の人」とおっしゃる


私はこの言葉が好きof好きです😆💕

自分も推してるアーティストさんの世界線の一部に存在できているんだと実感できる一言だから


今回の歌も、当に見事な迄に心の深淵に滋養の甘い蜜をポトリと、、

そんな処の蜜を吸う蝶


朗らかで優しくて凪のように静かな歌声

一つ一つのフレーズ、コードが進む度に、、

ああ、こんな音に巡り会いたかったの、、

という思いが重なる

音に溺れそうになる


まだ、歌詞になっていないから、、と発言されたから、

今日の言葉は

消えてしまうかもしれないけど

音源を宝物として大切にしよう

今日の言葉の中に

私も知っていた言葉があった

言葉の魔術師さんから

受け取った心を

私もこのブログに記していた

同じ思いではまだまだ少ないけど


わすれないように

大切に育てよう







昼の部セットリスト
晴れた日曜
29219分の今日
題名もない一日
スターチス
お決まりの月曜日
何もない日曜
とどのつまり(新曲)
ハッピーエンド
一歩
普通の話
あなたがいるから
なにはなくとも
オーエス
FOGBELL
憧れをこえて
(en.)
はじまりの合図

夜の部セットリスト
truth
ピサの斜塔
この胸のページ
俺に似た少年
今日も歌う理由
とどのつまり
How do you mean?
スピカ
消えない光
今日が止まれば
ラッセリア
手紙
選手宣誓
あらすじのない明日
ネリネ
en.ネガポジのwinter song(仮)