長いあいだ沈黙となってしまって申し訳ありませんでした。

生活が安定するまでにいろいろなことがあり、乗り切ることに集中させて頂いておりました。
シェアハウスは、継続して開いておりましたが、広く募集するほどの余裕ができず、リピーターの方々のみおいで頂いていました。
現在ようやく積極的に受け入れができるようになりましたので、ブログを更新いたします。

これまでの経験を、移住をされたい・放射能から子供を守りたい方々のお役に立てることができればと思います。

美しい景色、穏やかな人々、独立性の高い流通網、原木シイタケが不検出の安全性の高い土、そして移住仲間たち…たくさんの魅力に溢れている香川です。

移住を考えていらっしゃる方、疎開をしたい方、どうぞおいでくださいませ。
左上のフォームより、ご連絡をお待ちしております。

■■※空き状況※■■
4月後半 ○
GW中  ×
5月前半 ▲
5月後半 ▲
6月   ○
7月   ○
夏休み期間予約は7月以降受付いたします。