とめはねっ! | 雑種第1代

とめはねっ!

ドラマはドラマでまた味があって面白いですな。マンガの方がやっぱり骨組みがしっかりしている感がありますけど。それはそうと朝倉あきちゃんが可愛くて仕方ないんですが。顔とかじゃなくて、なんだろうね?可愛いね。
あと赤井ちゃん良いキャラですな。でかくて、良い女ですな。
書道はやっていたからちょっと突っ込みながら見れる。面白いですよ、とめはねっ!!

最近は友達と会う為だけに学校に言ってる感がありますが。楽しければそれで良いと思うんですよね。
やっとバカ大学生みたいな雰囲気出しまくってみてます。買い物に天神に行ってから大学に行ったりね。文系の卒論の無いヤツらとご飯食べて、カラオケ行って、みたいなバカ大学生。春からはバカ大学院生になるのです。楽しみです。卒論はデータが1日1日変わるので、それの差し替えしながら。ほぼ完成しているんで楽過ぎっす。あとは発表会でポカしなければ完璧っすー。

では、スライドの準備するっすー。ブリトニーっすー。定住してたっすー。

おやすみなさい。