今日は 旦那様がお休みだったので

朝から お出かけ・・・


本当は 片づけをしてほしかったんだけど汗

出かけようという 一言に ついつい OKしてしまった。


まず

朝から 坂元に新しくできた 素敵なカフェへ。

お店から 近いです。


住宅地の中に ぽツンとあるんですが

外壁が パープル なんですよ~アップ

手作りの ベーグル とってもおいしくいただきました。


加古川市 ブランド子供服 /リサイクルショップ~パープル~ 絵本・ベビー用品 -2013052722070000.jpg

cafe romanticism


そして

姫路へ・・・


ブロ友さんが アップしていて

すごーく行きたくなってしまった お店。


姫路リバーの近くの サンサーラさん。

今まで この道を よく通っていたのに気がつきませんでした。


私は 行く前から決めていた

 デミグラスオムライス 


卵 ふんわりラブラブ

4分の1食べたところで 写真を撮り忘れたことに

気がついたので 切れた写真になっています(笑)

旦那様は 竜田揚げセット??

こちらは 半分食べ終わっていたので 写真なし。

どちらも 美味しかったです~

 
加古川市 ブランド子供服 /リサイクルショップ~パープル~ 絵本・ベビー用品 -2013052722070000.jpg


そして

リバーで 収納ケースを買いました。

と 言っても パープルを選んだので

お取り寄せで 10日以降に配達。

結局 片付けは 先に延ばされました・・・


それから

加古川まで帰ってきて

食料品の大量買いに行き 家に帰ったら

もう 4時半。


4番目くん&5番目ちゃんの 予防接種を予約していたので

急いで 保育園 迎えに行き

病院へ。


今日も バタバタで1日終わってしまいました・・・汗


梅雨入りだとか?

週末の運動会 できるのかなぁ~