12月も約半分が過ぎました。

もうすぐ クリスマスHO! HO! HO!

今年はお店が開いている日なので ケーキも手作りは難しいかなあ汗

稲美町にある はた鶏肉店で 鶏の丸焼きは予約注文しています。

とっても美味しいんです~アップ子どもたちも大好きです。

明日は 4番目の保育園音楽会のためお休みです。まだ1歳児なんですけど、

楽しみです~ビデオビデオ持って行ってきます。

そのあとも 税務署行ったり 市役所行ったり 何かと予定が入っています。


明日  15日 木曜日  休みます。 (4番目保育園の音楽会のため)

       18日 日曜日 定休日です。

 

  お店は狭くて チャイルドシートやベビーラック などを置けていないのですが

  大型ベビー用品の買い取りもしていますので 持ち込み または 相談してみてくださいね。

  まだまだ 商品を 探していますので 宜しくお願いします。

  もちろん 洋服の買い取りも大歓迎 です。


 

★ 探しています~ビックリマーク


 ・ 氷丘南小学校の制服・ズボン  160㎝~170㎝

 ・ 野口北小学校の体操服・体操ズボン  120㎝~140㎝

 ・ 女の子用 ブーツ 16㎝

     家にあれば 売りに来てくださいねお願いします 

  

  応援 プチッ お願いします左下矢印


人気ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログ リサイクル子供服・ベビー服へ


           加古川市 子ども服 リサイクルショップ 「 パープル 」

            090-5040-7556