朝から これもあれもとオープン準備をしていたのですが、

あっという間に 夕方になってしまいましたしょぼん


小さい赤ちゃん 2が二人いるので、お昼寝や赤ちゃん哺乳瓶時間もあり、なかなか 進まないですね。


今日の大切な 仕事~ オープンチラシ のポスティング~


旦那さまと二人でする予定が、

二人して車を降りると 赤ちゃん 2が 泣くので、結局私は運転手。


旦那様が 走ってポスティングしてくれましたありがと

約900枚 配ってくれました。


新聞広告にも入れる予定です!!

加古川市の一部の 狭い地域限定ですが~ 入っていたら見てくださいねお願いします 


ブランド子供服 /リサイクルショップ~パープル~ 絵本・ベビー用品 

 

12月1日 オープン

  ブランド子供服 リサイクル パープル

    加古川市野口町水足 加古川北高校前