この日はゴリパラロケには行く予定ではなかったんだけど。

前の日のちくワンの配信でゴリさんにおいでよーとコメント読まれたので急遽行くことにした。












この日には間に合わないだろうと言われていたYouTubeのステッカーもまさかのまさかでもらえた。

この日は当たり日で、阿部ちゃんもいるし、なんと数列前に見たことある人が。
でも、まさかのまさかだし。。
マスクしてるし。。

自信無し。

でも、やっぱりオーラが。。。


写真の時にマスクとってゴリパラ3人がなんで並んでるんですかーと叫んでるの聞いてやっぱりと腑に落ちた


俳優の渡辺大さん

ゴリパラキッズの渡辺大さんでした。

キッズから頼まれて握手や写真に対応されてました。

私も2ショ撮ってもらっちゃった。
優しかった〜

やっぱゴリパラ最強



今回はトミさんのサインももらいました。