夕陽を見た後は夕飯探しの旅
何個か抜粋してたお店


駐車場一台空いてるけど、、
1人で降りて覗く
カウンターなら2席ギリギリあいてるとのとこ
ただ、お時間かかりますと


ここはお酒やドリンクを頼まなくていいようにお冷やコーナーと調味料コーナーがテーブルで用意されてた。
なのでお冷やで!


ぐるくんの唐揚げ
まぁ〜かたい泣き笑い
カウンターだから忙しく働いてる家族であろう店員さんたちを見ながら待ってた。

この唐揚げ笑えるほど硬い

でも揚げすぎなわけではないようで、、、
隣のカップルも頼んでて、私たちよりだいぶあとに運ばれてきたから感想に聞き耳立ててたら、かたっ!って(笑)



タコの味噌炒めだったかな?
思ったより量が多くて満足



なかなか焼きそばがきませんでした。
これ私たちのかなぁと思ったら違うテーブルへが何回も続きやっときた。

正直島はご飯とか高いしね。
軽く食べて後は部屋になんか買って帰ろうと思ってた。
その話もしてたけど待ちが長いせいか胃の中で膨張

そしてこの焼きそばの量が写真ではわからないけどめちゃ多くて〜

お腹いっぱいになってしまった。

結局この3品で終わり
こちらのお支払いも地域クーポンでお支払いしたはず!

普通にはおいしいけど、時間ないは人には無理
待ち時間がかなりかなり長いです。
めちゃめちゃ人気だったけどなんでかな?

周りに店がないから?