ご近所ハロウィン(^з^)-☆ | 一姫二太郎の育児奮闘記

一姫二太郎の育児奮闘記

一姫二太郎の育児奮闘記です(*`・ω・)ゞ





自治会のハロウィンイベント❗

庭先でお菓子を配った(投げ散らかしてる?)そーちゃん🍪🍬🍫


ホントはふーな姉さんと一緒に3人で近所を歩いて回ろうかと思っていたのですが、朝からお熱でダウン😵⤵️窓に張り付いて見学してました😅

ちなみに父さんはハロウィン係りの仕事で出払ってました📢🚗⚠


急遽配布側になったのですが、配布側も中々楽しかったです🎶✨

うまい棒、キャンディ、詰め合わせ等々…☺️



↑Chupa Chupsのクモ🕷️🕸️
は、結構人気で喜んでもらえました😆❤


いろんな子が仮装して来てくれて、アラジンそーちゃんも大喜びでした😉🎵(帽子はアブーですが😅)
パジャマふーなも、窓越しに手を振ったり貰ったお菓子を食べて少しは楽しめました👌

来年は皆で回りたいな~❤