春近し | ~花の屋根~花栽培・花壇苗・寄せ植え

~花の屋根~花栽培・花壇苗・寄せ植え

都会からIターンで花農家になり17年。
直売所や市場出荷
寄せ植え制作・寄せ植え教室など

子供3人と主人・私
わんことハウスねこ 7人家族です。

こんにちわ

今日は暖かいです。

春!!!!このまま暖かくなって欲しい(^-^)

願望なのですが

まだまだ2月が一番寒いのです。

さて、

先日「八塔寺」という所へ行きました。

途中、景色が良くて

目的地の「八塔寺ガルテン」

1050円でバイキングが食べられる!!!

地元の野菜を使った新鮮なお料理でした。

隣に直売所があり

ダムと公園があり

近くに焼きたてのパン屋があり

昔から何度が通ったことはあるけれど

こんなところに素敵な所があったとは!

発見です。

その帰り道

前々から気になっていた並木道




分かります???

全部 桜の並木道なのです。

ずっとずっと続いていて

桜が咲けば とても素敵だと思う(^^)/

この並木道を散歩したいですね。

早く春にならないかな。。。。

帰りに通った時は激写しなかったのですが(笑)

買い物ついでに

同じ場所へ行って 車を降りてウロウロ

田んぼの真ん中の川沿いで怪しく

パチリ。

また、桜の季節にもパチリと撮りたいと思いますm(_ _)m



Android携帯からの投稿