日々草 | ~花の屋根~花栽培・花壇苗・寄せ植え

~花の屋根~花栽培・花壇苗・寄せ植え

都会からIターンで花農家になり17年。
直売所や市場出荷
寄せ植え制作・寄せ植え教室など

子供3人と主人・私
わんことハウスねこ 7人家族です。

急に暑くなって

参っています(゚o゚;

梅雨、、、開けましたか!?

関東は梅雨明けしたと聞いたのですが

関西はどうなんでしょう。

ここ数日、子ども達の行事が目白押しで

この熱さと ハウス内もべらぼうに熱い(T^T)

今年は、一体どうしたもんでしょうか?

先週は、

ハウス内で蜂に刺されてしまいました(+_+)

しかも!!

くちびる!!!!!!

(゚◇゚)ガーン

ものすごく、ものすごーく痛かった、、、、、、です。

大人なので痛くて泣いたりしませんが

半泣きなくらい痛かった。

結果、チョーさんみたいになりました(゚Д゚)

「次いってみよ~」

足長蜂に刺されたのですが

あまり攻撃しないのですが「いつもは、、、」

私が刺された蜂は

刺す気 満々で 顔目掛けて飛んで来て 刺された所を

素手で掴んで取りました(@_@)

その後、

急に眠くなり(-_-)zzz

自宅で休んでいると 手足が痺れて ぼんやりするので

危ないかな??と心配したのですが

落ち着いたら大丈夫でした。

今日は、旦那さんが

耳を目掛けて飛んできて 危うく刺される所でした。

一体どうしたんでしょう。

今年の蜂はおかしいです。

蜂の巣もすぐに見つかるのですが見つからず

影から襲われるような感じです、、、、

皆さんも蜂には気をつけて下さいね~

本気の時は 素早く刺されますよ~

そんな蜂が隠れている

日々草 花の下は涼しいので

隠れているようです(・_・、)




明日も完全防備で仕事に行こうと思います(~o~)




Android携帯からの投稿