次男10ヶ月で歩く | ☆転勤族、マイホーム完成!男2人女1人3人兄妹子育て!4人目はお空に先に旅立ってしまいました。

☆転勤族、マイホーム完成!男2人女1人3人兄妹子育て!4人目はお空に先に旅立ってしまいました。

3兄妹子育て中

転勤族の旦那
9歳長男(2014.8.31)
6歳長女(2018.2.24)
4歳次男(2019.10.29)
4人目三男 死産(2024.4.2予定→2023.11.16)
☆結婚6年で引っ越し3回の転妻☆地元で定住決まる。マイホーム完成!4人目の我が子は、お空に先に行ってしまいました。

もうすぐ11ヶ月の次男

お兄ちゃんとお姉ちゃんに揉まれて
たくましく成長しています。

押し倒されたって泣きません。
注射を刺されても、ん?なに?って顔で
泣かない。
頭ごっちん痛くても3秒で泣き止む。

ほんっと、強い。

そんな次男坊、
数日前、テトテト歩き始めました。
一歩出てたからもうすぐかなーって思ってたら
数日でマスターして
8歩くらいテトテト歩きます。
昨日は、余裕かまして指しゃぶりしながら
歩いてました。

おめでとう!スクスク成長してくれて嬉しいよ。
でも本音は
そんな早く成長していかないで。です。
まだまだ、ハイハイ姿が見たいなぁ。

3人目は、何もかもあっという間です。