38w0d*久し振りに会えて大喜び♪ | ☆転勤族、マイホーム完成!男2人女1人3人兄妹子育て!4人目はお空に先に旅立ってしまいました。

☆転勤族、マイホーム完成!男2人女1人3人兄妹子育て!4人目はお空に先に旅立ってしまいました。

3兄妹子育て中

転勤族の旦那
9歳長男(2014.8.31)
6歳長女(2018.2.24)
4歳次男(2019.10.29)
4人目三男 死産(2024.4.2予定→2023.11.16)
☆結婚6年で引っ越し3回の転妻☆地元で定住決まる。マイホーム完成!4人目の我が子は、お空に先に行ってしまいました。

今日から38週Wハート

私は予定日の14日前に産まれました。
なので、家族は今日出産になるんぢゃないか!?って思ってたみたいです。
けど、今のところ徴候が無いので産まれることはなさそうですにゃ

しかも、今日はお祖母ちゃんの命日だったから今日ぢゃなくて良かった…苦笑

実は実は、昨日は旦那様が仕事終わりに急遽会いに来てくれましたWハートWハートWハートWハートWハート
片道3時間半かけて上げ上げ来る予定ぢゃなかったのに来てくれたにっこり

次会うのは、陣痛の時か産まれた後かな…って心の中で思ってたのでためいき
久し振りに会えて、もぉ幸せでしたキャハハ

やっぱり、旦那さんの近くは落ち着きますね。

里帰りの皆さんは、きっと同じ気持ちなんだろぉな~。


さぁさぁ、どんどん、どんどん
恥骨が痛くなってきたし、腰痛も酷くなってきたし、お腹の張りも強くなってきたのでビックリマーク
きっと、そろそろなんだろぉなかお

いつ産まれても良いよぉに、身体も心も準備しておかなきゃキラキラ