30w4d*宿ってから200日~妊婦検診 | ☆転勤族、マイホーム完成!男2人女1人3人兄妹子育て!4人目はお空に先に旅立ってしまいました。

☆転勤族、マイホーム完成!男2人女1人3人兄妹子育て!4人目はお空に先に旅立ってしまいました。

3兄妹子育て中

転勤族の旦那
9歳長男(2014.8.31)
6歳長女(2018.2.24)
4歳次男(2019.10.29)
4人目三男 死産(2024.4.2予定→2023.11.16)
☆結婚6年で引っ越し3回の転妻☆地元で定住決まる。マイホーム完成!4人目の我が子は、お空に先に行ってしまいました。

今日で私のお腹に赤ちゃんが宿ってから200日だそうですラブラブ

凄い凄い上げ上げ

そんな今日は、妊婦検診でした。

赤ちゃんは、順調で
体重1555㌘(32週相当)でした。
ちゃーんと、頭も下にしてお利口さんでした。
立派なおちんちんもエコーにバッチリ写りました苦笑(笑)


私はというと、

体重:妊娠前+4.3㎏ (2週間前 +0.1㎏)
血圧:96/54
浮腫:-
尿蛋白:-
尿糖:-
Hb:11.1g/dl
血糖値:80

で、貧血改善され内服を中止することになりました好
これで、黒いウ○チからおさらばです♪

しかし、
張りの方は続いていて内服は継続です。
じっとしてたら良いのですが、動くとすぐに張るので怖い((((;゜Д゜)))
先生に里帰りは早くするように促されました泣汗


しかも、さっき帰ってトイレに行ったら…
おりものシートに…出血が3滴…。

『マヂ!?』と一人で焦る…

内診したからだと、自分に言い聞かせ安静にして様子を見よう!!っと思ったのですが、やっぱり怖くなって電話してみました怒

そしたらやっぱり、内診の影響だろうと!!
ダラダラ続かなかったら大丈夫Wハートって言ってもらいました。それから出血してないし大丈夫かなきらきら!!

いや~焦った~。どうか、里帰りまで何もありませんように。と願うばかりですショック!