30w0d*美味しいステーキ♪ | ☆転勤族、マイホーム完成!男2人女1人3人兄妹子育て!4人目はお空に先に旅立ってしまいました。

☆転勤族、マイホーム完成!男2人女1人3人兄妹子育て!4人目はお空に先に旅立ってしまいました。

3兄妹子育て中

転勤族の旦那
9歳長男(2014.8.31)
6歳長女(2018.2.24)
4歳次男(2019.10.29)
4人目三男 死産(2024.4.2予定→2023.11.16)
☆結婚6年で引っ越し3回の転妻☆地元で定住決まる。マイホーム完成!4人目の我が子は、お空に先に行ってしまいました。

お祖父様・お婆様にごちそうになりましたキャッ☆上げ上げ

私たちの懐妊祝いおんぷ


ステーキ懐石 都 春日』


とぉーっても高級なステーキ専門店ですラブラブ

まず上げ上げ最初のおもてなしに感動♪

それぞれの家族が車で現地集合でした。
我が家は早く着いたので入り口の所で、他の家族が到着するのを待っていました。

日差しが強く、木陰で待っていたのですが、店の方がお冷やを持ってきてくれると言う心遣い…。
スゴすぎるキラキラ






そして、家族がそろい食事席へ





個室で目の前で焼いてくれるというスタイルWハート
私が座る席には、クッションがキャハハ上げ上げ
お店の方が妊婦の私の身体に気を遣ってくださり背もたれにクッションを置いてくださってましたはあと
なんとまぁ、至れり尽くせりで。
ただただ、ありがとうございます♪と言ってました。


料理は~




お一人様

¥6000

ランチでこの金額は…凄い。


私は
『初夏の昼懐石』にしました。







前菜からデザートまで、とにかく満足な内容♪
お肉はとぉーってもやわらかくて、今までの人生でこんなやわらかいものは食べたことないかも!?と思うほどでした(笑)


パフォーマンスもさすがでした!!





みんなで『オォー!!』っと感動し、家族全員
写真をとりまくってました。



お婆様は、ここに何度も来ているとか…

ぅぅ…お金持ちだなぁ。


こんな贅沢、今度はいつできるんだろぉ!?

とにかくすごかった。

ありがとうお祖父様、お婆様Wハート