27w0d*思い付きで野球観戦 | ☆転勤族、マイホーム完成!男2人女1人3人兄妹子育て!4人目はお空に先に旅立ってしまいました。

☆転勤族、マイホーム完成!男2人女1人3人兄妹子育て!4人目はお空に先に旅立ってしまいました。

3兄妹子育て中

転勤族の旦那
9歳長男(2014.8.31)
6歳長女(2018.2.24)
4歳次男(2019.10.29)
4人目三男 死産(2024.4.2予定→2023.11.16)
☆結婚6年で引っ越し3回の転妻☆地元で定住決まる。マイホーム完成!4人目の我が子は、お空に先に行ってしまいました。

今日は、急きょ近くの球場へ野球観戦野球に行ってきました上げ上げ


朝起きてから、少しボーッとして、何しようか~はてなマークっとなりこの流れになりました苦笑


急だったのでお弁当もあるものをぶちこんで行きました~おにぎり割り箸





しかも、食べ掛けの写真です…Σ(-∀-;)




全く知らない少年野球チームを見て楽しみましたおんぷ







若い子達のエネルギーはスゴいですね~キャハハきらきら!!

おばさんは、暑くてバテバテです。


それにしても、保護者の皆さんもアツいキラキラ
応援が凄かった~!!
歌ったり、叫んだり~。

将来私もそなるのかしら!?
自分の子どもが活躍したら嬉しいですもんね~応援にも力が入りますよね。


久しぶりに野球見て楽しかった~。
帰ったら汗だくで、即シャワーでした~汗