18w1d*色々な身体症状に悩まされる… | ☆転勤族、マイホーム完成!男2人女1人3人兄妹子育て!4人目はお空に先に旅立ってしまいました。

☆転勤族、マイホーム完成!男2人女1人3人兄妹子育て!4人目はお空に先に旅立ってしまいました。

3兄妹子育て中

転勤族の旦那
9歳長男(2014.8.31)
6歳長女(2018.2.24)
4歳次男(2019.10.29)
4人目三男 死産(2024.4.2予定→2023.11.16)
☆結婚6年で引っ越し3回の転妻☆地元で定住決まる。マイホーム完成!4人目の我が子は、お空に先に行ってしまいました。

今日から18週に入りましたアップ

最近はいろんな身体症状に悩まされています涙汗



1かぎかっこ1眠気かぎかっこ2

吐き気悪阻が良くなってからは、眠気に襲われることが多くなりましたぐぅぐぅ

吐き気で眠れなかった頃を思えば、こっちの方が断然良いのですが…涙汗

安定期に眠気に襲われる人もいるのでしょうかはてなマークこれも一種の悪阻なのかな…!?



2かぎかっこ1相変わらずの頭痛ショック!かぎかっこ2

妊娠中は良くなる人が多いと言いますが、私は違うみたいですしょぼん
天気が悪くなる度に痛いです。



3かぎかっこ1下腹部痛かぎかっこ2

寝返りでも痛い、歩きすぎると突っ張る!?みたいな…はてなマーク
恥骨というか、恥骨の真上の筋肉がつっているみたいな感覚で歩くのもツラいです。

友達に聞いてみましたが、
『そんな痛み無かったよ…。恥骨痛だったら早すぎるんぢゃない!?』って言われましたシラー汗



1かぎかっこ1鼻づまりかぎかっこ2
夜になると鼻が出て汗汗詰まって息が苦しいですうわーん口呼吸のせいで喉が痛い…。



いろんな身体症状が出てくるけど、分からないことばかりで困ります。
妊婦さんはこんな感じなのかなぁ…


明後日は、検診なので、先生に相談してみなきゃなぁあせる
唯一、ポコポコ動いてくれることが喜びです好