今日も一日雨でしたしょぼん



レッスン中もザーっとすごい音がしてびっくりしましたショック!




それよりびっくりしたのが、



昨年の夏にジニーのゲージを持ち上げた瞬間に



ぐきっとギックリ腰になったのですが、



その古傷が痛みだしたのですショック!



昨年夏は笑っちゃうくらい痛くて鍼灸院へ行きました。



鍼灸院では自分より少しだけ若い男の先生にオッパイ以外は全身揉まれました(泣)



ずいぶん若い先生なら諦めもつきますが



微妙に同世代ではずかしかったですしょぼん



今日のは鈍痛な感じなので雨で冷えたのかもしれませんガーン



先日やはりギックリ腰を経験した方からお話しを聞いたのですが…



あまりに痛みが強くなると注射するみたいですショック!



雨でも腰痛でもジニーはお散歩を要求してきますガーン



普段潔癖なくせに



雨で足べちゃべちゃになるのはいいんか↓↓↓