大学を卒業して、二ヶ月後にモミーを妊娠したモリーにはあまり同じ歳のママがいません。
 
 
モミーの同級生のママさんで唯一モリーと同じ歳のママがいます。
 
 
旦那様が15歳年上らしいです。
 
 
オヒゲちゃんもモリーより8歳年上です。
 
 
オヒゲちゃんお友達にはロリコンと言われてますよトイプージニー大魔神-335.gif
 
 
 
今日その同級生ママさんと『何歳年上までが恋愛対象なのか』という話しになりましたトイプージニー大魔神-335.gif
 
 
 
10歳年上までOKなのは私達二人の話しでは当たり前トイプージニー大魔神-64.gif
 
 
 
ここからが検討が始まるとこトイプージニー大魔神-333.gif
 
 
 
15歳上はトイプージニー大魔神-deco~otomedojo~48.gif20歳上はトイプージニー大魔神-deco~otomedojo~48.gifと差が開いていきますトイプージニー大魔神-64.gif
 
 
結婚している私達がなんでこんな話しで盛り上がるのかはわかりませんが、
 
 
 
何歳上なら結婚出来るか?出来ないか?という議論ではなく、
 
 
 
どのくらい年上まで男として魅力を感じるかという話しですよトイプージニー大魔神-334.gifトイプージニー大魔神-302.gifトイプージニー大魔神-335.gif
 
 
 
ちなみに修行不足のモリーは19歳上くらいまでですかね~トイプージニー大魔神-43.gif
 
 
 
20歳以上離れると少しモリーよりモリーのお父さんに近い気がして無理な気がしますトイプージニー大魔神-335.gif
 
 
 
 
まぁ、歳よりもどんな人なのかによりますけどトイプージニー大魔神-333.gif
 
 
 
あっ!夫婦不仲とかではなく、妄想してるだけですからねトイプージニー大魔神-335.gif