今日は午後3時からハウスメーカーの人と打ち合わせトイプージニー大魔神-335.gif
 
 
 
チビタツとモミーをぴろちゃんに預けてトイプージニー大魔神-o0020002010412095636.gif
 
 
ランチからオヒゲちゃんとデートしましたトイプージニー大魔神-51.gif
 
 
でも、ランチと言っても急いでたのでたぬきというお店でうどんにしましたトイプージニー大魔神-38.gif
 
 
 
ジニーの行ってるトリミングサロンに寄ってトイプージニー大魔神-335.gif
 
 
 
たまごちゃんおもちゃ二個買いました
トイプージニー大魔神-336.gifトイプージニー大魔神-337.gif
 
 
 


トイプージニー大魔神-100221_225332_ed.jpg


ハウスメーカーの人との打ち合わせが終わると8時過ぎてたので
 
 
 
家に到着したのは9時でしたトイプージニー大魔神-297.gif
 
 
 
家に帰るとジニーが『淋しかった~トイプージニー大魔神-223.gif』と騒いでたので
 
 
 
すぐにお散歩しましたが
 
 
 
あまりに不機嫌で晩御飯をあげても食べませんでしたトイプージニー大魔神-300.gif
 
 
 
しばらく抱っこしたり甘えさせてやると食べはじめましたトイプージニー大魔神-3.gif
 
 
 
『あんまり淋しくさせるとご飯たべちゃら~んトイプージニー大魔神-226.gif
 
 
 
てストライキしたみたいですトイプージニー大魔神-302.gif