今日6時ちょうどに終わるレッスンの子達を送り出していたら…



スーツを着た男の人が家の前に立っていて、



モリーを見ていました。



全く誰かわからず、



会釈をしてみましたが、



はて…?



モリーの顔に『あなたがだれか認識できません(+_+)』



と書いてあったのか、



その方が自分から『Mです』となのられました!



なんと…今家を立て替える計画を相談している建築士さんでしたあせる



週末に何時間も色々お話したばかりでかなり失礼しましたショック!




机を挟んで、図面を見ている顔とあまりにイメージがちがいびっくりでした!



あっあせるもちろん良いほうにイメージがちがったんですよクローバー



モリー実は視力が悪く、コンタクトですが、



暗い所ではぐんっと視力が下がりますショック!



鳥目ってやつかもしれませんヒヨコ