昨日トリミングから帰ってから少し軟らかいう●ちをしました



今朝起きてから、下痢しちゃいました



かかりつけの病院は水曜日が休診だから…



と行ってみると…臨時休診でした



違う動物病院へ行ってみるとそこも休診



三軒目は去年できたばかりの病院でしたが…開いてました


はじめてなのにとても親切な対応で、好印象な病院でした



ジニーは神経質なので今回も精神的なものだろうと言われ、




あまりひどくないのでクスリをもらって帰りました



午後からモリーは教室の用事で出掛けましたがジニーが心配なので連れて行きましたドキドキ



午後からは下痢もなく元気に走り回ってました



トイプージニー大魔神-100214_143330.jpg



落ちてるきのみを食べようとしてました



トイプージニー大魔神-100214_143426.jpg




今日はやめといたら?
と止めました