トバッチリ | 日々記

日々記

おいしい日々をだらだらと。

シフトの関係やら、諸々重なり


私にしては、かなり久しぶりの はな禅 さんラーメン


この日の一期一会は


あご干し 濁り潮


急に涼しくなってきたので、温かいラーメンが嬉しい照れ


寒暖を繰り返していて、体調を崩しがちな この頃。

暑がりな私は まだ夏物が仕舞えないキョロキョロもやもや


あご(飛び魚)の出汁が効いていて、旨みが非常に濃厚ですラブ


具材はチャーシュー、鶏チャーシュー、海苔、ネギ。


…コロナの影響で、お店も私も思わぬトバッチリを受けてしまった数日間でしたショボーンもやもや

美味しかったです、また お邪魔しますウインクラブラブ