カニ香る… | 日々記

日々記

おいしい日々をだらだらと。

自分では結構きっちり管理出来ていると思っていたのですが、今回はアップしそびれた7月来店分の記事です。


いつものはな禅さんラーメン

いつもデジカメで撮影→スマホに移動させて画像編集→画像を貼り付けて文章を入力 という流れなのですが、そもそも画像がカメラの中に残されたままという…ガーン

枚数が少ないので、あまりこういう事は起こらないんですけどねショボーンもやもや


この日の一期一会は


海物語ser.
蟹香る 潮


良い匂い照れ


モタモタしていると海苔がどんどん湿って、シワシワにキョロキョロアセアセ


淡麗系 魚介出汁の塩ラーメンで、蟹の風味がフワリと…爆笑

画像で見ただけでは似た雰囲気のラーメンでも、使用している食材で全然違った味わいになりますお願い


具材はコロチャーシュー、麩、ワカメ、海苔、ネギ。

ラーメンの具材で麩は一般的に珍しいかも知れないけど、和風の出汁のラーメンには合うと思いますウインク

お出汁を吸った麩が美味しいんだよね照れ


美味しかったです、また お邪魔しますウインクラブラブ