牛タン尽くし | 日々記

日々記

おいしい日々をだらだらと。

先日の休みは


仲町にある NIKUBAR18 に行ってきました。


この日は予定がギッシリだったので、なかなかお店に行く時間の目処が立たず、午前中の予定が済んだら直ぐに電話予約→受け取りに。

前回は隣のNICK´ S BE CAFEで受け取りでしたが、今回はニクバルの方で受け取りでした。


現在は夜営業も再開されていますが、テイクアウト営業も継続中。

なかなか夜営業の店には行けない為、テイクアウトとはいえ ニクバルの味がランチで楽しめるのは嬉しい爆笑


今回は 牛タン三昧弁当をオーダーしました牛

全体的に色合いが ほぼ茶色いけど、キニシナイチュー


牛タン大好きラブ


ネギダレが たっぷり…私は生のネギは苦手なので、撮影後は退けて頂きましたタラー

※ この後にも予定があったというのもありますアセアセ (退けても やっぱり臭いので、勿論ケアしました)

炭火で焼かれた牛タンは、香ばしくて美味しいラブ
ビールかレモンサワーが欲しい…チュー


かんずり付けても美味しいけど、より酒を欲してしまうな…キョロキョロタラー


おかずゾーンは


オムレツ。

チーズの塩気とベーコンや野菜が入っていて、ふわふわ美味しい照れ


オムレツを移動すると、下からポテトと紫キャベツのマリネが出てきました。


こちらは牛タンのメンチカツお願い


細かく挽いてあるので、ジューシーで柔らかいです照れ


牛タンの下はポテトの山w
タレが染みて美味しかったウインク


左側は ご飯ゾーン。


卵そぼろ…というよりは、スクランブルエッグかな?

ほんのり塩味?優しい味付けです。


こちらの肉そぼろも牛タンそぼろです爆笑


牛タンそぼろ、塩気がかなり濃くて、卵そぼろと混ぜて食べると中和されるかなアセアセ

あと、紙製の容器に ご飯が貼り付いてしまうのでスプーンが欲しかったかもキョロキョロ

牛タンを堪能できる 牛タン三昧弁当、美味しかったです。ごちそうさまでしたウインク