冷イリコ | 日々記

日々記

おいしい日々をだらだらと。

暑くなってきたので、臨時の給水所が出現した


先月の はな禅 さんですラーメン
幟は奥にチラ見えw


この日の一期一会は


麺魂ser. イリコ冷やし


つけ麺ではないのですが、珍しく麺と具材が別々ですね。


器もキンキンに冷えています。
床がキンキンに冷えてやがる


いや、顎尖りすぎだろwww


お前らもだよwww


具材はチャーシュー、ワカメ、ネギ。


トッピングしてみた。
…こういうのってバランス難しいね…ショボーンもやもや


冷たい麺だけど、ネギはチャーシューと一緒に食べるので辛さ回避できますタラー

ヴィジュアル的に無いと寂しいのよキョロキョロ


イリコの出汁が効いた冷たいスープは 鮫が少し使われているとの事で、ほんのり とろみがあります。

ワカメの磯の風味も良く、さっぱりした1杯キラキラ

美味しかったです、また お邪魔しますウインク