リベンジいちご | 日々記

日々記

おいしい日々をだらだらと。

先日、Tさんと富山ドライブに行って来ました車

最初に やってきたのは


引網香月堂 古沢本店

この日はあいにくの空模様雨

糸魚川を過ぎた辺りから雨が当たり始め、この店辺りが一番降っていたかも汗


こちらは去年の今頃も来店していますが、目的の物を購入出来ず リベンジですしゃきん

去年は来店日が土曜日の上、ひな祭り当日・・・・1
取り置きの電話も繋がらず、無念の結果うわぁ~ん

今年は平日だし イベントも被ってないし、早い時間に来店できましたキラキラ


念願の いちご餅いちご

分かりづらいけど、結構大きいサイズの いちご大福です。


大きくてジューシーな いちごいちご
生クリームを使用した和洋折衷な白餡。
柔らかい求肥。

三位一体となって、口の中に広がる爽やかな甘酸っぱさ好


画像を見ているだけで禁断症状が…www

あまりアクセスの良くない場所に店があるのですが、毎年わざわざ行きたい お店ですWハート

ごちそうさまでしたラブ


富山県ドライブ、続くしゃきん星