半分、白目。 | 日々記

日々記

おいしい日々をだらだらと。

久しぶりに割とリアルタイムブログ。


Tさんと タリーズコーヒー に 行って来ましたコーヒー


今回の目的は こちら。


Tさんオーダーのマカロン ピスタチオ モカ(COLD)

甘いけど、冷たいので見た目よりサッパリしています。


マカロン ピスタチオ モカ(HOT)

こちらはチョコレートにピスタチオクリームと濃厚。

美味しいけど、結構甘いです…汗


マカロンは可愛いけど、ザクザクと硬め。
温かいドリンクに乗せても へたり難い硬さ?
美味しさは求めちゃいけませんw


小腹が空いていたので、デザートもオーダー星


ワッフル ショコラ ベリー

チョコレートとベリーの組み合わせが映えますねWハート


半分に切ってみたんだけど…結構ガリッとしています。


普通のワッフルは美味しかったのに、チョコレート生地のワッフルはイマイチかも…汗

ちょっと生地が もったり気味…めそめそ
プレーン生地に色々混ぜるからかな?
なんか食感が重たい感じ汗

チョコレートのアイスは美味しかったなにこ

今度は また違うものを食べてみようおんぷ
ごちそうさまでした星