半分 | No Idea Mans公式ブログ

No Idea Mans公式ブログ

京都で活動するニムラ系バンド「No Idea Mans」の公式ブログ。
曜日ごとの担当メンバーが適当なことを更新するブログです。
火:Vo.ニムラ
水:Dr.助さん
木:Key.あおぷぅ
金:Gt.あつし
土:Dr.助さん
日:Ba.ナカヤマ

2014年も半分終わろうとしている。

びっくりする。

私未だに西暦のところ
2012って書きそうになる。
いや、こないだ書いてしもた。

2014って書くことに違和感を覚えたまま
2015年を迎えるのかな。

世間はW杯でうっきうきね。

ブラジルの治安がどーのこーの。

ブラジルといえばサンバ。

こないだ
クレヨンしんちゃん
伝説を呼ぶ!踊れ!アミーゴ!

ていう映画を観て

途中までめっっちゃ怖くて
これ映画館で観た子どもトラウマやで!

思った。

夜中に一人で観てたら夜寝れんかったやろなって思う。


今年入って色々映画観たけど
シュガーラッシュがなかなか面白かった。

そんな面白くないやろーくらいの気持ちで観たしかな?


皆様もし暇で暇で死にそうな時
TSUTAYAでもう一枚で5枚1000円になる時
シュガーラッシュおすすめよ。


山ちゃんは素晴らしいですな。

あでゅー!