もく | No Idea Mans公式ブログ

No Idea Mans公式ブログ

京都で活動するニムラ系バンド「No Idea Mans」の公式ブログ。
曜日ごとの担当メンバーが適当なことを更新するブログです。
火:Vo.ニムラ
水:Dr.助さん
木:Key.あおぷぅ
金:Gt.あつし
土:Dr.助さん
日:Ba.ナカヤマ

5/6お疲れ様でした。
来てくださった方々、本当にありがとうございました。


和の輪の中、ノイマンは和色を出さずして出演させていただきましたが、皆様本当に暖かく楽しかったです。

アンケートを回収する時に
音源ください!て言われたときはもう本当嬉しさいっぱいで

アンケートの中身が
タイトルはあのままでいいと思います!が大半で

恥ずかしいって思ってたあのタイトルも今では愛着あるものに。


ガチホモにはケツを見せたら駄目(仮)

って。


何が嫌って
私家族と共有のパソコンなのですが、
そのタイトルのファイルが
保存されるわけですよ。


もー恥ずかしくって!


スタジオから帰るときのエレベーターの中で
バンドメンバー以外が乗っててもガチホモガチホモ言うし

ほんとなんでこんな名前にしたん!!
って思ってたけど


今ではよかったかな、と思ったり思わなかったり。


先日のスタジオ音源で
「早くガチホモしましょ。早くホモりましょうよー」

て音声が入ってたときは
フフッてなりました。


果たして音源にするときはこのタイトルでいくのか
まとも(?)なのを付けるのか
気になるところであります!