さっき容量が足りなかったので第二弾。
ほんとに自己満なのであまり見ないでください((((;゚Д゚)))))))
お目汚しになるかと…


旦那様の何が好きかっていうと

顔。
幸せそうな顔は永遠に見ていられる\(^o^)/
photo:01

photo:02


綺麗な顔してらっしゃるし。
photo:05

photo:06



中身。
照れ屋なところとか(結果毒を吐いてしまうツンデレw)
photo:03


優しい…からリハ中にユノヒョンのチャックが気になって閉めてあげるとことか
photo:04


応援に来たお客さんに
ぼくたちが全てじゃなく、自分の生活を1番大事にしてください。と言ってくれるとことか。


他にもたくさんたくさんありすぎて自分でもキモイと思うので
この恋の花が枯れるまで彼を追いかけます\(^o^)/
photo:11


とりあえず新潟・大阪・さいたままってろよー!!!激ヤセしてやる!!!!
photo:07

photo:09



photo:10

なんならこの服欲しい。

あー大好き❤❤❤❤❤❤❤





iPhoneからの投稿