になれるかも!!

なにやら私のオタク活動が充実しすぎて、オタク=現実となっております\(^o^)/

もはやこれリア充じゃね??

旦那様が九月にアルバム出して、
MISSHAとの契約できっとポスターがもらえ、
photo:04


八月はエーネでお会いして、
九月はSMでお会いして、
十月は彼の母国を訪れ、
十一月にはファンミがあり
来年一月から日本でツアーが始まり。。


ようこそ脳内リア充への扉☆


しかしファンミは33600円のDVDを買って、始めて抽選券が当たると!!当たる気しねー!!しかし買う\(^o^)/
今から極貧になっても構わない!!
愛を値段で計られている_| ̄|○
なんだか最近愛が大爆発☆彡
歌聞いただけでドキドキする。
いつまでもドキドキが衰えない。
こんなに好きになった人、初めてですww
photo:01



もしファンミ当たったら死ぬ気で痩せる。別人かと思うほど痩せる。
外れたらもはや死亡\(^o^)/
ガチで死亡\(^o^)/

立ち直れないかもだよ!
photo:02



photo:03



サランへ



iPhoneからの投稿