したのはイイものの、使いこなせずdocomoちゃんからぶろぐ書く始末ピザ乙ですw-DIMG0364.gif
ふがいないぜ、自分ピザ乙ですw-DIMG0244.gifピザ乙ですw-DIMG0244.gif
ピザ乙ですw-teamin32.jpg
 
SMTのチケットゆずってくれた同期の友達=神は、最強にくじ運がよろしいみたいです。
チケット見てびびったピザ乙ですw-DIMG0328.gifピザ乙ですw-DIMG0339.gif
アリーナAピザ乙ですw-DIMG0244.gifピザ乙ですw-DIMG0244.gifピザ乙ですw-DIMG0244.gif
 
キターーー(・∀・)ーーーー!!!!
 
神はやはり神でした。無神論者ですが、彼女は神に認定させて頂きましたピザ乙ですw-moco.gifピザ乙ですw-DIMG0072.gif
 
 
今必死に掛け声をYouTubeで勉強中ピザ乙ですw-DIMG0093.gif
こーいった動画作ってくださってる人も神だと思うピザ乙ですw-DIMG0139.gifピザ乙ですw-DIMG0198.gif
 
 
そんなこんなで、水曜日には旦那様に会いに逝きますピザ乙ですw-DIMG0242.gif
まーじ近くで見たら爆発するかもピザ乙ですw-Image00830005.gif赤い実はじけたどころじゃないよねピザ乙ですw-Image00830005.gifピザ乙ですw-Image00830005.gif
 
 
そして、相方様のためにムービー作ってみました。YouTubeでアップされてるみたいなん。
 
 
 
 
…こーゆーの作るってオタクの思考じゃあーりませんか??
やべーぜピザ乙ですw-DIMG0168.gifオタクが進行してやがるピザ乙ですw-DIMG0168.gifピザ乙ですw-DIMG0168.gif
 
 
今はちゃみに会うためにダイエット中なので、頑張りますピザ乙ですw-glam2-5543-163353-f5f8b9987bo.gifピザ乙ですw-moco.gif
 
オタクと女子の両立ではなく、
オタクのための女子になりつつあるピザ乙ですw-DIMG0034.gifピザ乙ですw-DIMG0033.gif
 
両立はしてるケドおっけーなのかピザ乙ですw-DIMG0079.gifピザ乙ですw-c0f8af.jpg