2011年ピザ乙ですw-DIMG0387.gif
 
ウサギ年だぜピザ乙ですw-DIMG0093.gifピザ乙ですw-cor5ohpaxkA.jpg
 
本年もよろしくですー\(^^)/
 
 
今日は常すっぴんジャージでひたすらにスジュとシャイニーを見るという最低で最高な日でしたピザ乙ですw-DIMG0358.gifピザ乙ですw-moco.gif
気付いたら雪積もってたしピザ乙ですw-DIMG0208.gifピザ乙ですw-DIMG0208.gif
今年の私が心配ですピザ乙ですw-DIMG0357.gifピザ乙ですw-moco.gif
 
 
 
 
それと初夢って大晦日から元旦に見る夢ピザ乙ですw-DIMG0066.gif
ならば私は初夢にまさかの亀兄さん出現でしたピザ乙ですw-DIMG0036.gif
ミノでもなく、彼氏でもなく、旦那様でもなく、乙な兄さんでしたピザ乙ですw-dbtau1citlA.gifピザ乙ですw-moco.gif
何故なんだーピザ乙ですw-DIMG0387.gif寝るギリギリ前までホミン見てたのにピザ乙ですw-DIMG0387.gif
 
ピザ乙ですw-bf00f7.jpgなんでこの
大好きラインが出てこなかったのか謎ピザ乙ですw-DIMG0387.gif
 
こんなに思ってるのにピザ乙ですw-moco.gifピザ乙ですw-8f8f298394965e5062fdbaf60e8ebcfc.gif
 
 
そしてこれまた一大事ピザ乙ですw-DIMG0208.gif
去年からなんやけど、私トンが好きすぎて昔のDVDが見れなくなるっていうピザ乙ですw-ce8c81.gif
 
単品はイイんやけど、5人できゃいきゃいしてるのが無理ピザ乙ですw-changmin_deco1.gif
ツラくなって見れませんピザ乙ですw-moco.gif
誰か見れるよーになるお薬くださいピザ乙ですw-DIMG0072.gif15日には大好きなオタク達と、合宿するのにピザ乙ですw-DIMG0072.gif
なんとかして耐性つけねばピザ乙ですw-DIMG0072.gif
ファイティンだぜピザ乙ですw-DIMG0072.gif