クリスマスに東京旅行してきましたピザ乙ですw-DIMG0093.gif
理由は純粋にオタクのためピザ乙ですw-Image00830005.gifピザ乙ですw-Image00830005.gif26日のライブだって注意
ほんと私の今後の人生考えるピザ乙ですw-7e1398.gifピザ乙ですw-DIMG0085.gif
 
ちなみにイブは女だらけのクリスマスイブを過ごし、崇拝すべきオタクから教えを説いていただきました。
そう、私の考えるすべては私のエゴでしかないですねピザ乙ですw-moco.gif彼の全てを受け入れるよピザ乙ですw-DIMG0387.gifほんとオタクにとっては教祖のような存在でしたピザ乙ですw-DIMG0287.gifピザ乙ですw-DIMG0010.gifピザ乙ですw-DIMG0010.gif
 
 
そしてクリスマス当日、まず朝から私がこの世で一番美人と思う友達とお互い人生で2・3回目の新幹線で品川へピザ乙ですw-DIMG0063.gifあっイブももちろん一緒でしたよ。
 
新幹線て早いすねー。
富士山もはっきり見えました。ピザ乙ですw-2010122512260000.jpg
 
次に人生初ピザ乙ですw-Image00830005.gif新大久保ピザ乙ですw-DIMG0093.gif
クリスマスにまさか行くとは思ってなかったピザ乙ですw-DIMG0056.gif
 
 
あそこは何でもありましたピザ乙ですw-DIMG0271.gif
日本にもあったんだ夢の国状態ピザ乙ですw-DIMG0372.gifピザ乙ですw-DIMG0371.gif
 
昼からサムギョプサル食べたわーピザ乙ですw-DIMG0072.gifうまかたピザ乙ですw-Image00830005.gif
 
しかしショックなことに私の彼氏の単品全然なかたぁピザ乙ですw-DIMG0387.gifなんでやねーんピザ乙ですw-DIMG0387.gif
写真一枚ずつ繰っていってもない…どこにいるのピザ乙ですw-DIMG0066.gif
ピザ乙ですw-691e3f.jpg
 
 
 
で、探してたらラス1のペンライトを発見した訳で…
 
買うか悩むやんピザ乙ですw-DIMG0072.gif
 
 
自分の今後の方向性考える…って呟いてたら、
旦那様が高温の美しい声を垂れ流しで私を咎めてくるんすよピザ乙ですw-442f29.gif
あれ?買うの?俺の前で的なタイミングでピザ乙ですw-DIMG0072.gifピザ乙ですw-seiiru.jpg
あの王国の曲だったかな…
逃げるように買いにいきましたよ。