愛しのパソちゃんが直ったYOゆるゆるぶろぐ-decoemo.gifゆるゆるぶろぐ-decoemo.gif
安心してオタクに浸れるようだゆるゆるぶろぐ-86a187.gifゆるゆるぶろぐ-EntryImage.gif
 
私の愛しいユチョペンが日本に舞い戻ってきたゆるゆるぶろぐ-20090807191836.gifゆるゆるぶろぐ-moco.gif安心感やばいゆるゆるぶろぐ-decoemo.gifサランへーゆるゆるぶろぐ-moco.gif
ゆるゆるぶろぐ-D1010307.JPG
ロミ男から返事きたーゆるゆるぶろぐ-decoemo.gifファイティンするぜゆるゆるぶろぐ-l_dVzRYwVPFV.gif
 
ヒストリースペシャル素晴らしすぎるゆるゆるぶろぐ-20090516213727.gif鑑賞用と保存用にすべきだったww
ゆるゆるぶろぐ-D1010105.JPG
なんだか今運気よいーゆるゆるぶろぐ-20080222151707.gifよーしテスト勉強頑張るぞゆるゆるぶろぐ-moco.gif